酔拳

ドーナツとランドセル

土曜日
ルミネカード10%OFF用に取り置きしてもらっていた服を子連れで電車にのってとりにいく。
ただ電車でいくだけでも、二人を連れていくとイベントだ。
お茶とお菓子をもち、手をつなぎ、電車にのって、エスカレーター。
はー、やっとついた。

他のお店による力は母さんには残っていないので、
クリスピークリームドーナツでサンタダズンを買って帰る事にした。
e0041324_11163070.png

ショーウィンドウはキラキラとかわいくて美味しそうなドーナツがずらり。子供は釘付け。
その合間にダズンを購入して帰ろうとするも、
「しゅうちゃん、これ!しゅうちゃん、これ!」と次男坊がショーウィンドウから離れない
e0041324_1111279.jpg

仕方ないので定員さんからOKをもらい、店内で箱から出して食べる。
おーおー、チョコがべっとり溶けて、チョコスプレーがパラパラと・・・
・・母さん見て見ぬふりで美味しく食べる子供達を眺めるのでした。

翌日曜日
jr..くん。じいじからランドセルを買ってもらう。
母さんはかってもらうのだから、こだわらずに、jr.が気に入ったものでよいと思っていた。
売り場にきてものの5分できめたJr.
早いね。
親の意見が無い方がすんなり決まるなぁと思ったのでした。

帰宅後、ランドセルに一年生準備ドリルが入ってて、嬉々として夜、朝、とやっておりました。
[PR]
by hohohos | 2013-11-10 22:11 | おでかけ | Comments(0)
<< お人形大好き アスレチック 新潟第二弾 >>



テニス始めました♪