酔拳

柿もぎへ新潟2013

11月の連休に新潟に帰省しました。
ハウスの中で、プチトマトを収穫。
e0041324_114312.jpg
おしりのわれたトマトは服でよく拭ってこうするんだよ、とおばあちゃんがjrの口にポンと入れてくれた。「うーーん!甘くて世界一美味しいね♪」だって
次男坊も真似をする。
割れたトマトばかり探す次男坊なのでした。
e0041324_1143186.jpg

父さんが柿もぎしてあげようと勇んでいったのに、あいにくの雨・・・
が、合間を縫って小1時間ほどjrとばあちゃんともいできました。

父さんが脚立にのって枝をきり、その枝をおばあちゃんへ渡す。
おばあちゃんが柿をもぐ。
父さん曰く、Jrが一番頑張った!といっておりました。
[PR]
by hohohos | 2013-11-03 22:43 | 新潟 | Comments(0)
<< アスレチック 新潟第二弾 Jr.就学前検診と次男坊「写真... >>



テニス始めました♪