人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

Jr.就学前検診と次男坊「写真とって!」

Jr.就学前検診と次男坊「写真とって!」_e0041324_13122863.jpg

最近、次男坊が「写真撮って」という
そしてこのポーズ その顔でいいのか?

10/31
Jr.の就学前検診
受付時間にいくと、ずらっと並んでる。おいおい・・・

100名位いるので、待ち時間ありあり。
が、Jr.くんは「折り紙ある?」
折り紙ないので、もらったプリントを使って作成

去年買った折り紙本
去年は使いこなせてなかったけれど、今では一人でみて、一人で作成できるようになった。
今のブームは机と椅子。
折り紙ってすばらい。母さんは感嘆しました。

小1時間で検診終了後、次男坊を迎えにいってインフルエンザ接種1回目
が、毎年やってしまうミスを再発
子供の医者にはお金がかからないからと財布を持って行かなかった。。。
インフルエンザには¥かかるのよね。

待ち時間の合間にとりに行ってセーフ!
by hohohos | 2013-10-31 22:12 | Jr.
<< 柿もぎへ新潟2013 ハロウィンパーティー >>



テニス始めました♪

by hohohos