酔拳

ハロウィンパーティー

土曜日はサークルのハロウィンパーティ
Jr.と次男坊は保育園の被りもの系を持参して「トリックorトリート」と
お菓子貰い行脚を楽しみにしていたのだけれど、あいにくの雨・・・
いつもの場所でお菓子パーティとなりました。

母さんもお菓子を用意してると、Jr.が「俺が配る!」
そして、「折り紙作って皆にあげよう♪」と手裏剣やら、メダカ、飛行機など10個ほど作成

サークルは次男坊の同級生ばかりだから、Jr.がいつも悪さして困る母さんなんだけれど、今回ばかりは偉大なお兄さんになった。母さんは嬉しい!
e0041324_11451329.jpg

「トリックorトリート」といえない代わりに子供のおばあちゃんや、御近所さんが
魔女やら、かぼちゃおばけに扮してやってきてくれた。
次男坊は遠巻きにみているも、かぼちゃお化けが気になって仕方がない
[PR]
by hohohos | 2013-10-26 22:45 | Jr. | Comments(0)
<< Jr.就学前検診と次男坊「写真... 次男坊2歳 運動会 >>



テニス始めました♪