酔拳

泡盛 『戯れる獅子』

荷物も少しづつ片付いてきたので、先月行ってきた沖縄のお土産を紐解いてみた。
琉球ガラス?だったかな、色とりどりのグラスや、花の置物があったが、
目にとまったのがこのグラスたち。
e0041324_1053238.jpg

何故かオレンジ色だけ値段がちょっぴり高い
初日にグリーンとパープルを購入したのだけれど、帰りの空港で再度目にしてやっぱり欲しい。
オレンジを買っちゃう。うん。暖色で素敵な色合いだわ。
e0041324_10533684.jpg
それと泡盛「戯れる獅子」 行く前からこの銘柄を購入する予定だった。
お土産やさんでは種類がたくさんありすぎたので、決めていって正解だったな。
実はこのお酒、10年以上前に父がお土産でたくさん購入してて
今年のお正月にどこからともなく1本が見つかり、飲んだもの。

・・・もちろん琉球グラスで泡盛を頂く。
氷が無く、ストレートでちびりちびりとやっていたら、ほんのちょっとなのに、かなり頭がくらくら。
飲み干すことができず、断念してしまった。うーん、私とした事が・・・・
[PR]
by hohohos | 2005-12-06 22:52 | お酒 | Comments(0)
<< 椿 姫 お引越し >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧