酔拳

新潟満喫②

e0041324_15383569.jpg
新潟満喫①
新潟にいる間に新しくリニューアルされた水族館へ
朝一番でいったつもりなのに、すごい混雑・・・
高校がこの水族館のそばだったのだけど、ここがこんなに人があふれるのを見た事がない・・・

さて、リニューアル水族館
はやりのトンネルができていた。
Jr.がいわしの大軍をみて「お魚がパレードしてるよ!」
おぉ、子供の発想ってすてき。

イルカショーは人ごみに負けてあきらめました。
今度空いてる時に見に来る事にしよう。

新潟満喫②
母さん実に8年ぶりに地元のプチ同窓会に出席。
独身時代が最後だったから、非常に嬉しかった。
(その陰で父さんが子守に非常に奮闘してくれました。ありがとう。とっとう!)

一番驚いたのが、結構離婚率が高い事
15人しか集まってないのに、4人も!
おー、それだけ人生重ねてるってことかしら。

不惑の年には是非、正式小中学同窓60名が揃う会をしたいね、と意気投合しました。

翌日
母さんは二日連ちゃんで海へ
昨日は楽しかった浮輪での波乗りも、二日酔いのこの日はぷかぷか波に浮かぶのかキツイ。
そう、この揺れが二日酔いには非常にきいたのです・・・あはは・・・
[PR]
by hohohos | 2013-08-15 12:57 | 新潟 | Comments(0)
<< ねじりはちまき 新潟帰省2013夏 >>



テニス始めました♪