酔拳

じいじの家で夏満喫

日曜日
母さんが保育園のアルバム委員に出席
父+子2名はじいじの家へ
AMにプールに入り、じいじ宅のブルーベリーを収穫。
PMに母さんも合流し、次男坊またもやプール(というかホースで水まき)
e0041324_11454152.jpg

ケルヒャーで洗車する父さんを手伝って(邪魔して?)Jr.もケルヒャー発車!
鉄砲みたいで面白いのか「うひゃひゃひゃひゃ」といって大喜びだ
e0041324_11454144.jpg

そしてjr.と父さんでとうさんの秘密の木へカブトムシ採集へ。
父さんの子供のころからのカブトムシのとれる秘密の木
真昼間だというのに大きなメスを捕まえてきた!

夕方に再度赴き、小さな雄をゲット!

カブトムシが入った虫カゴを首にかけ、次男坊が離さない。
「おじいちゃんに見せてきな」「おばあちゃんにみせてきな」というと
無言だけど、きちんと見せにいく次男坊。
よっぽど虫カゴが気に入ったらしい(あれ?カブトムシか?)

帰宅後、家で飼う装備がないからとJr.くんはベランダで逃がしてあげました。
[PR]
by hohohos | 2013-07-23 11:45 | Jr. | Comments(0)
<< 【ばなな・ぶどう・ハッピーフレンズ】 海へ!2013 >>



テニス始めました♪