酔拳

「きょうはどこへいくの?」

e0041324_14523553.gif

土曜日は母さん会社でBBQ 場所は秋川
前日まで梅雨だ、台風だと雨風が心配されていたけれど、晴れました。
Jr曰く「保育園でてるてる坊主作ったからだよ!」との事。

結構子連れ参加が多く、子供達同士で遊べて良かった!
お菓子・ジュース飲み放題。
川も浅瀬で、なぜかたくさんいるおたまじゃくし。
次男坊は一人で浅瀬をぐるぐると無心に歩き回っていたっけ。

翌日曜日は招待券でサマープールへ!
が、すごい人・人・人!これぞイモ洗いを実感。
結構寒くて次男坊が早々に帰るというので、2時間ほど楽しんできました。
(Jr.はもっと遊びたかったらしいけど。)

帰宅後、また同じプールへ行きたいというJr
母「サマープールはお金出していくと高いんだよ」
Jr.「じゃぁ、おれの千円札あげるからいこう!」だって。
・・・これからシーズンになったらたくさん市民プールへいきましょう。

さて盛りだくさんの休日があけた月曜日
朝の次男坊の一言
「きょうはどこへいくの?ばーべきゅー?」だって。

親子ともども楽しい休日でした!
[PR]
by hohohos | 2013-06-24 08:53 | おでかけ | Comments(0)
<< またまたBBQと七夕の短冊 Jr.夕食にピーマンカップを作る! >>



テニス始めました♪