酔拳

Jr.夕食にピーマンカップを作る!

e0041324_13292261.jpg


NHKでこの春から始まった「キッチン戦隊クックルン」が大・大・大好きなJrくん。

緑の野菜は嫌いなのに、TVでみた「ピーマンカップなら食べる」というのでピーマンを購入

母さんが夕食を作る傍らで、Jrが一人で「ピーマンカップ」を作ってくれた。
ピーマンをカットし、ウィンナをカット
ウィンナ&コーンのケチャップあえをピーマンにのせてチーズををon
レンジでチンして完成!(あとでオーブントースターだった事が判明)

完成が上記写真
父さんはピーマン嫌い。次男坊もピーマンかじって「べぇ」

普段たべないピーマンをjrがほぼ完食!
すごい!すごすぎる!!
今日もピーマン残ってるので、jrが作ってくれるとの事。

「キッチン戦隊クックルン」すごすぎる!!
[PR]
by hohohos | 2013-06-21 12:29 | 手作り | Comments(0)
<< 「きょうはどこへいくの?」 Jr.のお泊り保育と保育園ママ... >>



テニス始めました♪