酔拳

カーテン

引越しの荷造りにてんやわんやだが、同時に新居入居の為の準備もすすめている
今日は相方が仕事がお休みとの事で部屋の掃除をしてもらった。
キレイ好きな相方。自ら志願してくれたので「まさか、掃除してくれるなんて!」と驚いた。
この調子で、今後もお願いします。
「クリーニング済」といっていたが、床が結構ボロボロで、相方がワックスを塗ったらピカピカになっていた。この不動産屋、大丈夫かしら・・・

新居は窓が多く、手持ちのカーテン以外が必要となった。
カーテンって結構高いのでいろいろまわったのだけれど、ナカナカねぇ・・・・
そんで「安い!」というニトリへ行ってきた。既製品で間に合わない窓があったので
仕方なくオーダー。はー、想像以上に高くついちゃったな。
e0041324_11233015.gif
新居へ向かい購入したカーテンを装着。
おー、おそろいのカーテンだと素敵♪♪♪
オーダーカーテンは2週間後の仕上がりだというから、早くできないかしら。
[PR]
by hohohos | 2005-11-30 23:22 | | Comments(0)
<< お引越し CAT'S >>



テニス始めました♪