酔拳

G.W後半②

お出かけ前の偉そうな次男坊
e0041324_1223274.jpg

5/6 GW最終日 公園三昧の一日
朝の8時前から友達が前の公園で遊んでいるので参加。
すると次から次からお友達が集まってきた。
玉にしか遊んだことのない小1の男子がきて、Jrと楽しげだ。
同じ団地に住んでるので、また遊ぼうね、と母さんは部屋番号をきいておいた。

その後いこいの森公園へピクニック
暑い。。運よく木陰に陣取ることができて心地よいピクニックに
次男坊はずーーとラジコンをおいかけ、しまいには自分で操縦
Jrはひたすら食べて、だるまさんが転んだ
e0041324_12232786.jpg

写真は父さん直伝、タンポポ笛
ホント、父さんは野原のスペシャリストだわ。

帰宅後、朝のお友達に連絡簿をみてJr、はじめての電話
(実は母さんも相手の親御さん見かけた事しかない・・あはは・・)
以外にも上手に話せて、約束を取り付けた。

途中次男坊も参加するも、3:30~6:00まで二人で遊んでいた。
約束は5:15までだったのだけれど・・・・
最後は友達のママが来ていたのでご挨拶に駆けだす母さん。
お互い今後ともよろしく^^と良い返事が返ってきました
[PR]
by hohohos | 2013-05-07 12:23 | おでかけ | Comments(0)
<< Jr語録とお茶会 G.W後半① >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧