酔拳

G.W後半①

①5/3は昭和記念公園でパパ友家族とBBQ
父さんは場所取りのみで、食材担当からお仕込み済みの肉やら魚やらが登場
そして、母さんはひたすら食べるのみ!
小5のお兄ちゃんが「隊長」、Jrが「副隊長」
たまに次男坊は「隊員」として参加して探検に忙しい
父さんが持参した台車が子供たちの良いおもちゃになりました。

Jrは隊長とずーーと遊んでいて、寝る前に「楽しかった~。思い出にしたいなぁ」ですって
よっぽど楽しかったらしい。
最近は次男坊と同年代の子供たちと遊ぶ機会はあっても、Jrにとっては物足りなかった
そんな中、一緒に走り回って遊んでもらって母さんも大満足。
また、秋に企画があるというので、隊長と探検を楽しみにしているjrでした。

e0041324_1232488.jpg

5/4 明日の誕生日前にケーキとプレゼントを前日に調達。

e0041324_1232434.jpg

②5/5Jrの6歳の誕生日  当日は西武遊園地へ 快晴でTシャツでOKな日和
次男坊の電車好きもあり、電車でGO!
地元の同僚いわく、「すいてるよ」と聞いていたのに、混んでる。
(といっても15分待ち位だけど) さすが子供の日パワー

最初にメルヘンタウンでちびっこ向けの乗り物に乗車
次男坊は電車に3回ものりました。
お弁当は父さんの焼きおにぎり(今回焼きは母さん担当)

観覧車から見る多摩湖は綺麗だったな。
その後Jrはバイキングへ
「心臓が痛い~!!」といっていたけど、3回ものってしまった。
もっと空いてたら、もっと乗っていたかも・・・

夕食はJr.の大好きな回転すしへ。満喫したjrの誕生日でした。
[PR]
by hohohos | 2013-05-05 21:32 | おでかけ | Comments(0)
<< G.W後半② G.W中日 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧