酔拳

大物ゲット

e0041324_1281587.jpg

お父さんは人から聞いた八王子にある交通公園に行きたかったらしいのだけれど、Jrはいつも行ってる府中の交通公園がいい!!というので、父さんと二人で府中の交通公園へ

そして、いつも混んでてやったことのない釣り堀体験。 jrいわく、
「最初は小さい餌を丸めたんだけど、最後は大きなお団子にしたら、大きなお魚つれたの!」
父さんからは「今度はふかした芋を用意してくれ」とのこと

楽しかったようです。

ちなみに父さんは6月に本当の釣りの予約を入れた。
アジやらサバやらたくさん釣ってくるらしい。
母さんも父さんの釣果を楽しみに、包丁研いで待つことにしましょう。
[PR]
by hohohos | 2013-04-15 12:08 | Jr. | Comments(0)
<< 二十日大根 チューリップ >>



テニス始めました♪