酔拳

沖縄2日め!

本日は日本発のデューティーフリーと3年前にできた美ら海(ちゅらうみ)水族館へ
時間がないので、朝一でDFSへ(でも持ち時間30分!)。寄るなんて思ってなかったので何にも考えておらず、結局化粧品ちらほらしか買えなかった。あー、もっと調べしとけばよかったぁぁ
e0041324_212556100.jpg
2時間かけてバス移動して美ら海水族館へ
e0041324_2124558.jpg

やっぱり魚が違うね。ダイビングできてたら、こんな美しい海と魚の中を体験できたのに。残念!

↑白と黒のしましまの魚の名は『オヤビッチョ』
昨日、グラスボートでみて教えてもらった魚だ。名前が可愛いので覚えてしまった。
(ていうか、船頭さんの言い方が可愛くて、覚えてしまった。はは)
しってる名前の魚が水族館にいたので、「オヤビッチョ、オヤビッチョ」と連呼してしまった。。


最後に首里城へつくが時間が無いのと、小雨が降ってきたので、門の前までいって「やっぱりいいよ」との社長の一言で空港へ引き返した。(誰も意義を唱える人がいなかったのも笑える)

空港ついてもやっぱり時間に押されてお土産かうのに走りっぱなし。
でも購入予定だった泡盛が1件目にあったので、後は気が楽だったかな。
お土産は、後日披露してまいりましょう。

「1泊2日で沖縄?!」とブーブー言ってたけど、なんだかんだ言って楽しかったな。
来年も社員旅行沖縄でいいから2泊3日にしてほしいな。
[PR]
by hohohos | 2005-11-23 22:48 | おでかけ | Comments(0)
<< CAT'S 沖縄の宴 >>



テニス始めました♪