人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

沖縄の宴

沖縄にて夜の宴会の部がスタート!!
海ぶどうにラフティー。オリオンビール飲みすぎて、かなりな酔払いの出きあがり。
(↓オリオンBEERと泡盛のウコンわり)
沖縄の宴_e0041324_1553795.jpg
宴最後に上司が私の結婚を報告。
そりゃ出来上がった人ばかりだから「よくつかまえといたなー」とか失礼な発言続出。
ま、皆気分よいから、いいか。

全員でカラオケ2次会へ。
4.50歳代がほとんどのわが社。いまいちノリが悪いので宴会部長の私と上司が2人で
手拍子・タンバリン、合いの手、と終わる頃には2人で汗だく。・・・何歳になってもうちらって
エンターテイナーなのね。でもね、空気が寒いの耐えられないんだモノ!!

合いの手の合間をぬって、泡盛でなくデザートをぱくついてたら、会社御用達のツアー添乗員が
「ウエディングドレス大丈夫ですか?」と私を見ながら爆笑している。
後ろで静かに食べてたのに、みつかっちゃた。。。でも、笑いすぎでしょー。

この添乗員。社長&社員旅行等、会社御用達なんだけど、私ほとんど話したことが無かった。
だって、私社員旅行はじめてだし、電話取次ぎくらいで接点なかったから。
これで仲良くなったので、(いくかわかんないけど)新婚旅行とか、いいのあったら無理難題いって甘えちゃおうかしら!?
by hohohos | 2005-11-22 23:50 | おでかけ
<< 沖縄2日め! 社員旅行@沖縄① >>



テニス始めました♪

by hohohos