酔拳

クリーム アンパンマンパン

e0041324_1225711.jpg

e0041324_1225714.jpg

次男坊の保育園のおやつにアンパンマンの大きな手作りクッキーが展示されてて、
「お休みの日につくろうか」とJrに聞くと
「前につくったクリームのはいってるアンパンマンのパンがいい」というので
クリーム入りアンパンマンパンを作成することに。

・・・なんとなくアンパンマンっぽい顔になったとしましょう。

以前はチョコペンで顔をかいたんだけど、
ストックしてあったチョコペンがピンクしかなくて目を描いても透明・・
急遽そのチョコペンの上にレ―ズンをトッピングしてお目目に。

すると次男坊は「おめめ、おめめ」とレーズンばかりを食べておりました・・・
(もちろん、パンも完食しましたが)
[PR]
by hohohos | 2013-02-13 12:02 | 手作り | Comments(0)
<< お父さんの夕食 Jr.お遊戯会 4歳児 >>



テニス始めました♪