人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

両家顔合わせ

新潟の実家へ、相方がご両親をつれて在来線・新幹線・タクシーをのりついてやってきた。
遠路はるばる着てもらったが、あいにくの曇り空で朝からとっても寒い日だった
しかし、家族いわく、昨日・今日と2日も晴れが続くなんて、滅多に無いこと。
おとといまでずーーーと雨空だったそうだ。

10年も東京にいたので晴れ空に慣れてしまっっていたが、
そういえば、秋・冬の新潟はいっつも「どんより」してたかも。
こっちにきた当初はあんまり晴れてばかりいるので、驚いていたものだった。

会食は・・想像以上に大人数で行われ、「結婚って家族婚なんだ・・・・」とつくづく実感した。
田舎なだけに尚更なのかもしれないけれど、当人だけのものじゃないのね。
by hohohos | 2005-11-20 20:10 | 新潟
<< 社員旅行@沖縄① あわただしい >>



テニス始めました♪

by hohohos