人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

あわただしい

快晴の休日の土曜日。しかし今日は大忙しの一日だ。
朝一で式場にて初の衣装打ち合わせ。何もかも初めてだけに、どれもこれも良く見える。
次回2週間後に予約をとり、式場を後にする

その後新潟へ帰省予定なのだけれど、なんでも村内ファニチャー@立川で特別バーゲン開催との事で、不便な場所までバスで赴いた。八王子の村内の品揃えを期待していっただけに、
立川店の規模に少々がっかり・・・そそくさとお店を後にする。

ルミネで手土産を購入 『キハチフライドブレッド』

あわただしい_e0041324_13112616.jpg(←HPより)
いわゆる揚げパンなんだけれど、見た目につられて
ピロシキ・蟹と帆立のベシャメル・クリームソース系と
デザート系のチョコ・ゴマ・栗を購入。

新幹線で実家へ帰り、夜ご飯のお惣菜となりました。
熱々で食べるとフハフハで、大好評でしたわ♪
by hohohos | 2005-11-19 22:54 | 新潟
<< 両家顔合わせ 定期健診 >>



テニス始めました♪

by hohohos