酔拳

お父さん、力をつける!

日曜日、新潟からなっちゃんがやってきて母さんとでかけるので
父さんに子供二人をお願いした。

帰宅後、父さんが「おれはもっと次男坊と遊ぶんだ。次は母さんはいつでかけるんだ?」と言ってきた!
なんと!すごい父さんの成長ぶり!次男坊の面倒見てくれるの?自発的に??
すぐには予定はないけれど、2月の3連休に一日面倒みてくれる事に。
どうしよう!母さん何しようかな♪♪嬉しいなぁ♪

なっちゃんが来た日曜日は快晴の穏やかな一日
新潟の冬は常に曇り空だから空は「グレー」なのが普通なので、なっちゃんが「きもちいいねぇ」
次男坊が母さんがいなくてもなっちゃんとトミカでずーーと遊んでいる。
母さんいなくても、構ってもらえればいいんだね。次男坊も成長したね。

翌月曜日
父さんがなっちゃんをどこかへ案内しようと知恵を絞って考えてくれたのか
「皆でコストコいこう」といってくれたのでGO コストコ!

なっちゃんも初コストコは楽しかったらしい。
一応、土産話のネタにはなるかな。

すごい雪が積もってきた中、その後なっちゃんは中央線⇒上越新幹線で帰宅
新幹線は雪国新潟いきだから問題なかろうと思ってたけど
上野でトラブル発生で、結局電車は遅れて、混みこみで帰って行ったんだって。
新幹線でも東京ではヤワなのね。

そして、新潟に到着すると・・・雪はなし!との事
わざわざ東京へ雪みにきたみたいだったなっちゃんなのでした。

そうそう、なっちゃんを最寄駅まで車で送ったあと、車から降りて帰ろうとすると次男坊がかってにトコトコと歩きだしてしまった。
うーん、雪が楽しいのはわかるけど、ボソボソとすごい雪なので母さんは帰りたい。
でも、かってに歩き進む次男坊。
ちょっとした坂があったので「あぶないよ」というやいなや、母さんが尻もち
そのはずみで次男坊も転倒。
母さん、何やってんだか・・・
[PR]
by hohohos | 2013-01-15 12:57 | おでかけ | Comments(0)
<< おっけー! 2012.12読書歴 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧