酔拳

びゅんびゅん次男坊

e0041324_1564549.jpg

久しぶりに次男坊の車をだしたら、上手に乗れて、びゅんびゅん走り回っております
そして、坂滑り降りる技を発見。
ずーーーと坂を下る。そしてバックでも下る。恐るべし、怖いもの知らず。

1月前からおしゃべりが上手になってきたんだけど、最近は語彙が増えてきた

「あか、あお、きいろ」と全然違う色を指さしながら教えてくれてたのに、最近は色があってる!
「まー(jrの事)いないねぇ」
「ばび、ないのー?」(ビールないの? 父さんとの会話をよく聞いてます)
「ぼんぼんぼん」
これは絵本『寝ない子だれだ?』にでてくるフレーズで、おばけの事を「ぼんぼんぼん」と
父さんとjrが次男坊が言うこときかないと「ぼんぼんぼんがくるよ-」と次男坊を脅かしています

そして「ケーキ」「おかし」「ジュース」という言葉と味を覚えてしまった次男坊
誰かがしゃべるとすごい食いついて督促してきます・・・
[PR]
by hohohos | 2012-12-03 15:06 | | Comments(0)
<< Jr 語録 5歳7カ月 秋の3連休とサイパン土産 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧