酔拳

秋の3連休とサイパン土産


11/23はじいじの誕生日なのでプレゼント片手にじいじ宅へ
24(土)子育てサークルの仲間で豊田車両祭りへ
我が家の子供は全く電車に興味を示さなかったので、ほとんど原っぱでお菓子タイム
・・・子供より、鉄男くんがかなりいて子供は視線が高かったかな。
子供用走る新幹線も、かなりの行列のため断念。

今後子供たちが電車に興味をもったらまた行ってみようかな。

11/25(日)子供の面倒を父さんに見てもらって母さんは美容院へ
はー、つかの間の休息。嬉しい

母さんがこじんまりとした連休中、母さんの会社ではサイパンへ社員旅行!
子供がまだ小さく、父さんに預けるのはまだ無理だったので母さんはお留守番・・・
e0041324_1258894.jpg

そして、週明けの月曜日
母さんの職場のデスクはお土産の山!山!山!
お土産長者になった母さん
e0041324_1113553.jpg

面白グッズがかなり多く、帰宅後子供に見せると
次男坊は「おっぱいおっぱい」と抱きしめながら、お土産のマカダミアナッツをむさぼり食べるのでした。。。
[PR]
by hohohos | 2012-11-27 12:10 | | Comments(0)
<< びゅんびゅん次男坊 歯っ欠けJr >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧