酔拳

歯っ欠けJr

e0041324_12591518.jpg

e0041324_12591538.jpg

日曜日、家族4人で久しぶりにちょっと歩くけど、線路の隣にある、滑り台が2つある公園へお散歩

途中、雑木林でドングリをひろう。大きなクヌギのドングリが非常に大きくて
次男坊は「おっきい!おっきい!」小さいのをみつけると「ちっさい!ちっさい!」と連呼

歩いている途中、花が咲いているとjrが摘み取って「はいプレゼント」と花をもらう母さん

なんやかんやで寒風ふきすさぶ公園へ到着
次男坊はドングリ拾い⇒追いかけっこ⇒砂場で落ち着く
Jrはお父さんと追いかけっこ
次男坊が扱いやすくなったので、こういう散歩はいいね

そして、月曜日
Jr、生まれて初めて歯を抜いた。
実は土曜日に箸をかんだか、ぐっと押したかして出血⇒歯がぐらぐらしていた
月曜日に歯医者へ行って抜歯
下に永久歯が準備しており、隣の歯も準備中らしい。
もう少しで大人の歯になるんだね。

Jrは翌日保育園の先生や、お友達に「歯が抜けた」自慢をしまくったそうです
[PR]
by hohohos | 2012-11-19 20:59 | おでかけ | Comments(0)
<< 秋の3連休とサイパン土産 Jr 七五三 >>



テニス始めました♪