酔拳

産業まつりとコストコ

e0041324_12532444.jpg

最近の次男坊のお気に入り「かえる」
この顔で「かえる・かえる」と教えてくれます

11/10(土)は近くの
公園で市の産業祭り
お父さんは仕事なので親子三人で参戦

まずは毎年恒例のどんぐりトトロゲーム
100円でドングリを転がし参加賞にどんぐりトトロをもらう。
Jrだけでいいかと思ったけど、トトロをみた次男坊が「おれも!」
なので次男坊もゲームをして子供二人はどんぐりトトロを入手

次いでJrのお目当て お菓子詰め放題!
300円もするので小学生は袋いっぱいなのにJrは「これでいい」と袋半分で満足している

おいおい!と母さんが一生懸命袋につめた
さっそく座って子供たちはお菓子タイム
子供たちは大満足です

あとはお父さんのお土産に30分並んで焼き鳥を買う
・・・人ごみの中、ちょろちょろする子供達。
仕方ない。子供はその間お菓子を食べ続けたのでした。
お父さん、ありがたく食べてよ!


夕方帰宅した父さん(平日よりは早い)
何故か「コストコいくか?」とコストコ嫌いの父さんからのお誘いが
「なんで?」と問うと
「そういえば母さんもでかけるかと思って」
その心は母さんがいけば子供たちが付いてくる
(jrにお誘いを既に断られていた父さん)
⇒父さんは誰かとお出かけしたかったらしい

土曜日の18:30にコストコに付くと、やっぱりまだ混んでる。
初回訪問時より、少し余裕があるか?父さん?
・・・しかし、やっぱり店内を回って半分を過ぎると「もう帰る!!」とキレた父さん
連れてきてくれるのはいいけど、途中でこうなるのは困るよね。

その後隣のカインズホームへ父さんの用事で行く。
そして今度は母さんがキレル。
お互い、自分の用事でない店だと、ダメだね
[PR]
by hohohos | 2012-11-10 23:05 | おでかけ | Comments(0)
<< Jr 七五三 - >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧