酔拳

うかい亭

e0041324_11471082.jpg

会社のお食事会で八王子 うかい亭へ

近くの小宮公園にはよく遊びにいくので近いだろうとふみ
父さんと子供達に車でおくってもらったのだけど、金曜日の夕方。
すごい混んでて、更にナビに従って行ったらすごい遠回りして到着。もちろん遅刻・・

お上品なお店なので、なかなか料理が出てこず、
ついいつもの調子で母さんはお酒をぐびぐび・・・
メインのお肉を食べる頃にはかなり気持ちよくなっていた。
お肉は・・・食べた事のない美味しさ!口の中で溶ける!

はー、美味しかったと気分よかったところデザートの為、場所を移動
・・・したら頭がぐるぐると・・・

そう、母さんはここ2.3年育児のため外でお酒をのむ機会がなかったの。
母さんはカナリお酒に弱くなってる事に気付いていなかったのデス。
なぜかデザートは社長の目の前の席。
どうしよう。気持ち悪い。でもすぐに席を立つのはまずいでしょう、と大人の我慢。

頃愛をみて席をはずす母さん。
そう、顔は蒼く、お手洗いへ直行です。
そんな中父さんが車でお迎えに来てくれた。
子供を乗せて。
しかし、母さんには余裕なし。
エチケット袋を手に車中に乗り込み、自宅へ

家でも蒼くなってる母さんにjrが「お母さんだいじょうぶ?」といたわりの言葉
父さんに本を読んでもらってる中「もう俺ねむいよ・・・」とつぶやいていたそうです。

その後、父さんから連休中ずっと「げぼ母ちゃん」と呼ばれ続ける始末

大人なのに、母さん大失態。
もう若くないんだから、気をつけます。。。
[PR]
by hohohos | 2012-09-15 11:47 | おでかけ | Comments(0)
<< 七五三前撮り はきます!! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧