酔拳

七五三前撮り

e0041324_22243816.jpg

写真はタイトルとは関係ないけど、
今年最後にベランダで水遊びした図

とにかく次男坊はプールが大好きみたい
保育園でも家のお風呂でも大はしゃぎ

お風呂で「プ-ルのワニさんして」というと
夏なので浅く張った湯船でばしゃばしゃと嘘みたいにダイナミックなワニに変身。

来年もたくさんプールに入りましょう

そして本題
Jr.の七五三の前撮りにいってきました
せっかくだからと次男坊も袴で

次男坊のは見た目は着物だけど、着せやすくアレンジされ袴
Jr.はちゃんと着物きて袴をはくものだから、着付け中じっとしていられず、着付けの係の人が「動くから、襟が緩んで…」とひとりごちていた。

写真も写真館は商売上手。何パターンもとるものだからJr.は飽きてブーブーいっている
ちょっとの着付けだけでひーひーいってたので、前撮りにしておいて正解だったな

Jr.は早めの千歳飴を堪能して最後はご満悦でした
後は11月にお宮参りをいたしましょう
[PR]
by hohohos | 2012-09-18 23:25 | おでかけ | Comments(0)
<< 新潟で葡萄狩りとおいも掘り うかい亭 >>



テニス始めました♪