酔拳

我が家のパパはできる育メン

写真は保育園からもらってきたメダル(?)を嬉しげに掲げて台にのり、背伸びでおにぎりを食べる次男坊
彼の食への執着が伝わってくるわ。
e0041324_11571534.jpg
おかわり!
e0041324_11574071.jpg

母さんが試験中、次男坊が大泣きして、子守中の父さんを困らせているのではないかとひやひやだった母さん。
蓋をあけてみれば、一度も泣かず昼寝も2回してよく食べ、
いつもはされないばあばにも抱っこされていたとの事。
母さんを見たらヒーヒーと甘え出したけれど。
とにもかくにも母さんは一安心。と同時に父さんも一安心かな。
一日二人の子守ありがとう、とっとう!

父さんから質問が。「くっくおっー」ってなんだ?一日言ってたけど?と
それはね、「だっこー」ってしゃべってるのよ

この一件以来から、次男坊の父さんへの対応が少し変化した
今までは何が何でも母さんだったのが
忙しくて抱っこできない時に父さんが抱っこすると満足げ。
今までは父さんが抱っこしてもヒーヒーいって母さんじゃないと駄目だったのに!

そんな中、来週会社の食事会が八王子のうかいで開催されることに
うかいのステーキ。うーーん、なかなか自腹じゃいけないから行きたい!

ダメもとで子供置いていっていいか聞いたら、初日はNG→翌日OKが!
父さんも一日子守で自信がついたのかな?

ほんとうにありがとう!我が家のパパは本当にできる育メンです。
[PR]
by hohohos | 2012-09-09 22:56 | おでかけ | Comments(0)
<< はきます!! Jr.またおたふく&母さんの試験日 >>



テニス始めました♪