酔拳

ある日のお父さん

e0041324_1214255.jpg

もともと掃除や片づけを率先してやってくれるできたお父さんだけど、この日が磨きがかかっていた。

次男坊が先週末より体調不良の為、早退してきた母さん
今日の夕食はハンバーグにしようとjrにこねこねを手伝ってもらう予定でいた

ところが、早く帰ってきた父さんが「俺がつくってやるから、子供とあそんでろ」と

出来あがったハンバーグは超でかでかハンバーグなのに
中はしっとり柔らかい。私のハンバーグなんて足元にも及ばない。
また作ってね。とっとう。

そして食後の片付けもしてくれ、お風呂も子供二人と一緒に入るとっとう
(いつもはjrと父、母と次男坊ペアで入浴なのに)
なので母さんは一人で入浴(ま、ゆっくりはできないけれど、いつもよりはゆっくりできたかな?)

どうしたんだ?とっとう?
とにもかくにも、ありがとう。とっとう。
[PR]
by hohohos | 2012-08-29 12:14 | 相方 | Comments(0)
<< Jr.またおたふく&母さんの試験日 あきる野市民プール >>



テニス始めました♪