酔拳

あきる野市民プール

e0041324_15113611.jpg

毎週土曜日の定例子供会で(といっても親子3組だけど)プール
木陰で水が少し冷たいようにかんじだけど、子供たちは大喜び
Jrと次男坊は準備段階だというのに、早々に二人で入り始めてしまった。

うちの子2人は水の中でワーワーとにぎやか(ウルサイ?)のだが、
お家保育組の子供達はいたって静か。
保育園でもまれてる違いかしら?

午後
お父さんとjrが二人で市民プールへ
Jrは腕につける浮輪が相当楽しかったらしい。

日曜日
またまたお父さんとjrで午後から市民プールへ・・・・と行ったら、大会で入れなかった

地元市民プールより帰ってくるなり 、お父さんは自分も入りたいので
友人から聞いていた「あきる野市民プールがいいらしい」という情報をもとに
母さんと次男坊もつれて、いざ、あきる野へ(我が家から車で30分弱)

ついてみると、良いねー

流れるプールに、ロング滑り台
幼児用プールもなかなか広い
おまけにそんなに混んでないし。
それで市民プール料金

近くにサマープールや、我が家から近いレインボープールもあるけど、
このあきる野市民プールがベストだわ。

そして、やっぱり水泳写真は取れなかったのでプール後のかき氷を食べるJrくんの写真
[PR]
by hohohos | 2012-08-26 22:11 | おでかけ | Comments(0)
<< ある日のお父さん 今日の子供たち >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧