酔拳

定期健診

痛くならないと足が向かない歯医者だけれど、この2.3年よく通った。
なので歯の大切さを考えるようになった数年だったな
何度か歯医者も変えたんだけど、変える度にレントゲンをとられるので引越前に虫歯チェック

小さな虫歯と、左下奥歯に虫歯なりかけを発見
奥歯なりかけは意識してブラッシングすれば大丈夫らしいので、頑張る。

帰宅後、会社のおじさんから、自宅でとれた柿が届く
e0041324_2061530.jpg

APからとれる柿を毎日デザートで食べてるのを見て柿好きと思ったようで、
日曜日に自宅で収穫した柿を、産地直送で送ってくれた

写真の2段分あり、一人で大丈夫だろうか?と思いながら1つ食す。
お、程よいシャリシャリ感と、程よい甘さ。うちの柿とはまた違う甘み。

ビタミンCやカリウム等が含まれる旬の味覚を堪能しよう
[PR]
by hohohos | 2005-11-14 20:19 | | Comments(0)
<< あわただしい さよなら○○○○荘 >>



テニス始めました♪