酔拳

プール熱疑惑の中,さとみちゃん家にお宅訪問

e0041324_1215712.jpg

先週末、次男坊のめやにがひどく、風邪症状があったので小児科へ行くと
「プール熱の疑いあり」といわれ、熱がでてくるかもといわれた
幸い熱は出ていなかったので、週末にjr・次男坊・母さんで電車にのって埼玉の
さとみちゃんのおうちへ遊びに行ってきた。

jrは去年新潟のおばあちゃんの家でさとみちゃんにさんざんおこられたので
さとみちゃんがきらい。だから「さとみちゃんの家にいくよ」というと速攻で「いきたくない」だって
道中はお菓子食べ放題だよ、とそそのかして出かけて行った。

家につくと次男坊はねてしまったので
さとみちゃんの耕す市民農園までjrはさとみちゃんの自転車の後ろにのって収穫に。
子供乗せるようの荷台じゃないので不安だったけど、無事に帰ってまいりました。

翌 日曜日。
帰りの2時間弱の電車の旅も二人とも良い子で帰ってこれました。

帰宅した夜次男坊が38.2℃の発熱するも、朝には下がり、
月曜日に受診したら、症状はにてるけど、プール熱とはいいきれないでしょう、との事。
プール熱だど高熱が1週間つづき、登園許可証がいるらしいので、
大事に至らずよかったわ。

ただ、jrと次男坊が薬のんでるにも関わらず咳がひどい。
早く治るとよいね
[PR]
by hohohos | 2012-08-01 12:15 | Jr. | Comments(0)
<< 1週間 ドーナツうまい! >>



テニス始めました♪