酔拳

フランケン

e0041324_2154910.jpg
フランケンの次男坊
見るとなんとも痛々しいけど、本人はしらっとしていたな

金曜日 
5日で抜糸していいといわれたので4日だけど金曜夕方に整形外科へ
こちらのお医者さんでは「一週間たってないからねぇ」と
5日といわれたから4日でもいいかとおもってきたけど、一週間必要なのに4日で抜糸したらまずいんじゃない?医者によって違うんもんだね。

そして医者は混むね。2時間まって施術1分。ははは。。。
待ち時間中みなさん暖かく見守ってくれたけど、母さんは疲れました。
そして抜糸もステープラーをぬくんだから、さぞ痛かろうとこわごわみていたら
紙に使うステープラーみたいに折れ曲がってはいってるのでななさそうで
ちょいっと器具でひっぱったらすぐにとれた。

翌々日ばんそうこうをとると、かさぶたもとれて傷口もくっついていた。
これにて一安心。

土曜日は団地内の子供会の花火大会
jrは一人で火をつけて花火を楽しめるようになったので世話なし。
そしてジュースやキャラメルをもらってご満悦

次男坊も花火をみて満足してるのかと思いきや
やりたがるので最後に持たせると大喜び
「もう一回、もう一回」とせがむので10本近く花火を楽しみました。


そして今日の夜、遠くから打ち上げ花火のあがる音が聞こえてきた。
「どーんどーんってなってるね」というと
「どどどどどん」と連呼している。相当インパクトがあったみたい。
[PR]
by hohohos | 2012-07-22 20:45 | Jr. | Comments(0)
<< ドーナツうまい! 海の日に海!そして救急車! >>



テニス始めました♪