酔拳

兄弟相次ぎ発熱

e0041324_10125576.jpg

写真はお兄ちゃんのサンダルをはいて部屋中を歩き回る次男坊

jrが水曜夜に発熱し、木曜日は小児科が休みなので医者にいかずにいたんだけど、
木曜日は熱でぐったりして始終寝ていたjr。トイレもおんぶでいくようだった
水曜の夕方や木曜の夕方におなかが痛いというので、やっぱり夜救急に行くことに。
なぜか医者にいくと元気になるjrくん。
先生も便が溜まってるみたいだから、と浣腸をしてすっきりして帰る。
毎日快調で、水曜日のおなか痛いといった時点で排便させたんだけれど、
胃腸性の病気の発熱だろうから、腸の動きもわるかったのでしょう、ということ。

翌日jrは回復して絶好調。が、金曜日の夜から次男坊が発熱
それから水曜日まで39度近く発熱している
口の中は歯茎が赤く腫れ、たくさんの口内炎が出来ていて、口臭がある
医者にいくと「夏風邪ですね」とのこと。

jrには全くそんな症状なかったんんだけどな。

木曜日の今日
熱がさがったけれど、症状は変わらず、朝から機嫌がすこぶる悪い。
食欲はあるのに、痛くて思うように食べられずに怒ったり。

今日は一週間ぶりの仕事にきた母さんだけど、仕事してる方が楽だわと感じる
ダメ母さんです。。。。
[PR]
by hohohos | 2012-07-05 12:12 | Jr. | Comments(2)
Commented by soraji at 2012-07-03 11:55 x
似たような写真。ソラ君10ヶ月。
http://www.soraji.com/phot1/sora/0075.jpg
Commented by hohohos at 2012-07-19 12:58
ホントおんなじ恰好ですね。
いたずらこざるってカンジ
<< 海の日に海!そして救急車! 初プールと自転車練習 >>



テニス始めました♪