酔拳

jr 親子ふれあいデー

e0041324_2059772.jpg

今日はjrの保育園の親子参観の日

次男坊は保育園に預けて一日jrの相手をしようと参加すると・・・
保育園ではほかの子供たちが
「jrおかあさんあそぼう!かくれんぼしよう!」などとかあさんにまとわりつき、
膝に乗っかり母さん争奪戦。
子供たちってたくましい。。。。
jrの相手してあげようと思うも、なかなか思う通りにはいきませんでした。

朝の体操に母さんも参加
①ラジオ体操
②とんがり体操
③握手しゅるしゅるダンス?(以前jrが歌って踊るのを家で見たことあり)


体操は見よう見まねで参加
前にいる先生を見ずに横にいる母さんをみている子供たち。はずかしいわ・・・・

その後たまたま月一回の合同誕生会
jrは五月生まれなので、まさにjrの誕生会をみれました。
給食も誕生日会メニューを少し試食
子供たちが元気よくおかわりしにいき、自分でよそっているのに感心した母さん
なんでも自分でできるのね。

母さんも楽しい半日をすごしました。(疲れたけど)
[PR]
by hohohos | 2012-05-31 20:59 | Jr. | Comments(0)
<< 草花公園 大人の事情 >>



テニス始めました♪