酔拳

大人の事情

母さんは次男坊出産前に会社をやめ、関連会社(下請け会社)に育児休暇をだしてもらっていて、そこへ5月から通い始めていた。

・・・それが復職2週間もしないうちに転職することに!

私の関知しないところの大人の事情というやつで、辞めた会社に出戻ることになった。
フルタイムではないので(←これは母さんの希望)
以前とは勤務形態は違うけど仕事内容は一緒。

母さんが口をはさむ余地のないところで決まってしまった事。
働くのを決めるのは私のはずなのに・・・大人の世界って難しい。
釈然としないけれど決定事項だから仕方ない。受け入れるしかないのだ。

ここ2週間ほどの懸案事項にけりがついたので、
今度は次男坊の断乳を決行しなくては。
言い聞かせをはじめたけど、何時にしようかな。早く決めないと。
[PR]
by hohohos | 2012-05-30 23:48 | そのほか | Comments(0)
<< jr 親子ふれあいデー jr お手伝いとガンダム >>



テニス始めました♪