酔拳

母さん 仕事復帰

e0041324_1111961.jpg

e0041324_1112087.jpg

写真は八王子で新規開拓した公園
ここではBBQもやってる家族も多く、広々としたはらっぱだ
次男坊がもう少し走りまわれるようになればお兄ちゃんと楽しく遊べるかな。
jrのバックは公園の下にある貯水池
ここでご飯食べてから上にあるはらっぱへいってしまった。
今度はこの原っぱでピクニックだな。

母さんはなんとか月曜日から仕事復帰
jrと次男坊を別々の保育園へ送り、それから一時間ドライブ通勤

できるなら電車通勤したいけど、保育園送迎のためには自動車必須
帰路でjrの保育園につく頃には目がしょぼしょぼ。して、仕事より疲れてる気が。。。
母さんはがんばるわ!

そうそう、仕事復帰してから父さんが食後の後片付けや洗濯物たたみなど、
以前働いていた時みたいに手伝ってくれるように。

もともと豆なとうさん。
今までは家にいる母さんの仕事をとってはいけないとわざとしていたのね。(たぶん・・・)
あまりのお手伝いぶりに母さんはとっても嬉しいのでした。
[PR]
by hohohos | 2012-05-16 11:01 | Jr. | Comments(0)
<< 砂あそび またもや嘔吐下痢 >>



テニス始めました♪