酔拳

またもや嘔吐下痢

e0041324_1259223.jpg

写真は土いじりで石ばかりたべるので、父さんが予防した図
どろぼう・・・?

先週、次男坊の嘔吐下痢が治ったと思ったら、今度はjrが嘔吐下痢を発症
→翌日次男坊発症

4日は楽しみにしていた昭和記念公園でのBBQ
が、朝からjrの様子がおかしい
味噌汁をのんで嘔吐。それでも行くというので現場につくも寝たままで「寒い」と
次男坊は前日までの雨でできた水たまりで泥んこ遊びに余念がなかったけれど、jrの体調不良のため帰宅した

翌日5日 jrは復活したけれど、次男坊発症
が、6日には嘔吐下痢もなく治ったのか?と普通食にもどしたら
翌7日朝から下痢3回・・・

母さんは7日(月曜)から仕事復帰予定だったけれど、やっぱり来週明けに復帰を延期してもらうことに。

母さんははたして仕事復帰できるのか?
[PR]
by hohohos | 2012-05-07 12:59 | Jr. | Comments(0)
<< 母さん 仕事復帰 サザエさんとコストコデビュー >>



テニス始めました♪