酔拳

連休突入

e0041324_19491981.jpg

次男坊の嘔吐下痢
おう吐は治まるも下痢がなおるまで一週間かかったので、先週は慣れ始めた保育園を一週間まるまるお休み。1,2日と保育園にいくもまた朝からおお泣き。
でも母さんはホントは26日から仕事復帰予定が連休明けになったので、次男坊はないても笑っても一日を保育園で過ごすしかないのです。ガンばレ!

さて、我が家のルンバは日曜日から長い連休

・・・日本語間違ってる?

いえいえ、我が家のお父さんは休みだというのに、どこを掃除しよう、と嬉々としている
なので我が家にはルンバがいるのです。(「ルンバと呼べ」とお父さんが自分で言ってる)

ルンバの仕事が終わると公園へピクニック
日曜日は府中の交通公園

月曜日は八王子の小宮公園
ここではjrのクラスメイトの女の子に遭遇
お友達と一緒に遊んで楽しそうなjrなのでした
[PR]
by hohohos | 2012-05-02 19:49 | Jr. | Comments(0)
<< サザエさんとコストコデビュー 一家全滅 >>



テニス始めました♪