酔拳

超過密スケジュール

今日は大忙し!
朝一番で仮おさえしておいた新居の契約を済ませ、朝マックを食べて電車に乗り込。
親へ結婚の挨拶をするため新幹線で新潟へむかうためだ。

いつもは新幹線を下車したら駅まで車で迎えに来てもらうのだけれど、挨拶へいくのにお迎えしてもらうのもいかがなものか、とレンタカーで家路へ向かった。
家までは田んぼの中を走ればいいのでスーパーペーパードライバーの私が運転して帰るつもりだったんだけど、やっぱり不安だったので相方にしてもらい私はナビ役。
さすがナビ位できるだろうと思いきや、最初は街中を走るため道を間違えてしまった。
不覚だ・・・・でも農道にでてからは無事にナビができました(っていうか当然?)

相方いわく「この車社会の新潟にいて、運転できないのが不思議だ」そうだ

3時間ほどご飯を一緒に食べ、早々に家を後にして新幹線に乗車。片道3時間。
さすがにツカレタ。。。往復6時間だもん。そりゃぁ、ねぇ。
でもラッキーな事に在来線乗り継ぎ3回しなきゃいけないところ、休日特別運転のホリデー快速があったので乗り換えなく、自分の駅まで帰ってくることができた。うーん。スペシャル!!
[PR]
by hohohos | 2005-11-05 23:31 | 新潟 | Comments(0)
<< 葉桜会 またまたグランクリュ >>



テニス始めました♪