酔拳

ふくやままさはるさん

e0041324_21213462.jpg
おとうさんがjrにギターを作ってくれました。
大好きなドラえもんの映画ソングを福山雅治がアニメでうたっているのをみて、
真似してうたっております。次男坊の顔はなかなかの目つき。。。
e0041324_2126760.jpg
その次男坊はjrが保育園からもってきたかぶり物をかぶせろ!とアピール中
かぶり物だってちゃんとわかってるのね。

最近は言葉をよく理解しております
何も言わないのにタオルを台所のタオルの引き出しにいれてきたので、
洗濯ものをたたんで「このタオルも入れてきて」というと喜んで入れてきてくれる。
さすがに4,5回にもなるとあきてましたが、。。。。
[PR]
by hohohos | 2012-03-04 21:26 | Jr. | Comments(0)
<< おつかい いたずら小僧 >>



テニス始めました♪