酔拳

いたずら小僧

e0041324_15113449.jpg

台所の食器棚から何やら一つづつ取り出しては階段下へ「えい!」となげとばす次男坊
写真はぼけてるけれど、つかいかけの昆布。使いかけのマロニーなどなど・・・

台所奥のペダル式のゴミ箱も覚えた彼
ちゃんとごみをいれるときもあれば、jrの大事なトミカを入れることも。。。。

さらには洗面所の洗面ボールの中におたまやフライ返しが入っていたり。
背が届かないから見えてないのだけれど、手をのばして入れてるのよね。

全く予想してないときにハガキが入ってたのには笑いました。

そして最近のお気に入り
とにかく高い所に立つ!
お兄ちゃんの踏み台にに立つ。
ダイニングテーブルのベンチによじ登って立つ。

手押し車の荷台にも登ってたつ!
危ないのでかたずけようと箱をだしてきて入れてる最中にその段ボールに登って立つ!

・・・・気が抜けません。

そうそうおしゃべりも「まんま」「かーかー」に「ねぇんねぇ(ねんね)」が仲間入りしました
[PR]
by hohohos | 2012-02-28 15:11 | Jr. | Comments(0)
<< ふくやままさはるさん 次男坊 預け先決定 >>



テニス始めました♪