酔拳

楽しかった新潟帰省

e0041324_10231634.jpg

さて新潟で毎日の日課といえば、午前中に児童館へ通うこと。
田舎だけあって非常にすいており、訪問者が我が家だけという日も二回に一回はあって貸し切り状態を堪能していました。東京じゃこうはいかないものね。

そして次男君がいっぱい歩けるようになったのも新潟帰省中
1/2に初めて歩き、新潟に帰った時は2,3歩よちよちしてはドスン!と尻もちついていたのが帰る頃には部屋の端から端まで歩いて移動できるように。
いい時を新潟のおばあちゃんにみせられてよかったわ

楽しかった新潟帰省。2週間弱の滞在でお父さんが迎えに来てくれました。
寝起きのjrがお父さんに遭遇すると、
「ぴぎゃぁぁ~!!」とおお泣き。本泣き。
1時間もするとやっとお父さんと認識していたみたい。

帰りの高速道路が事故のため、六日町ICで下されるアクシデントもありながら、次のICまで一時間下道を走っただけでのれたので、なんとか無事に帰ってくることができました。

しかし、東京は暖かいね。
[PR]
by hohohos | 2012-01-31 10:23 | 新潟 | Comments(0)
<< まさやのみそまんじゅう 雪 >>



テニス始めました♪