酔拳

次男坊1歳

e0041324_21492618.jpg

次男君、無事一歳の誕生日を迎えました。
去年の今日産まれたのねぇ。早いものです。

12月28日の保育園最後の日を楽しみにしていたJr.
そして次の29日は次男坊の誕生日だというとなぜかすごく興奮し、
一歳になったら一緒にあそぶんだ、と。

朝起きて開口一番「周一郎一歳だね」と布団をめくり、あれ?かわらないみたい、と。

はて?
どうもまだ歩けない次男坊が、一歳になったら急に歩けるようになると思っていたらしい。

当のご本人は歩く気配も見せず、一日一日なんとなくたつ練習をしようとしている
(でもまだ立てないけどね。)
e0041324_21484742.jpg

jrの時もやった一升餅を担いでいます。
jrはすでにあるけていたけど、背負うとおお泣きをしていたのに
次男坊は歩けないけど、背負わせられても一向に気にする様子なし。

これで一生食べるに困らないよ!
[PR]
by hohohos | 2011-12-29 21:36 | Jr. | Comments(0)
<< あけましておめでとう2012 ホリデーダズン >>



テニス始めました♪