酔拳

楽しかった週末byJr.

e0041324_21335752.jpg

蒸しパン作ってお昼ご飯にしたら、両手にむんずとつかみ、
母さんの手の蒸しパンにかじりつく次男坊

持つだけもって忘れてるんだもの。欲張りだね、君

さてJr.くん
待ちに待った保育園お休みの週末
土曜日
朝一で遊具のあるスーパーへいくと、貸切状態で遊具を堪能
店内では次男坊をだっこする母さんの代わりに品物をいれ、カートを押してくれる。
房売りの大きなバナナをカートにいれて進んでいくと「何だか気持ちよくなってきた♪」と楽しくなってきたみたい
母さんも大きなバナナが安く変えてうれしかったわ。

午後は大抵お父さんが帰ってくるまで家にいるんだけど、あんまり暇そうなので公園へでかけると
保育園のお友達がパパと自転車できていた
Jr.も自転車だったので二人で自転車をのりまわし、友達パパと三人でかくれんぼをはじめた
母さんは次男坊をだっこしてみてるだけで楽チンだったわ〜
Jr.も「楽しかった〜♪」と寝る前まで嬉しそうにしていた

日曜日
朝からマンションのグリーンデーに役員の父さんと参加して一時間外掃除
頑張ったご褒美にジュースをもらってきた

その後、近くの畑で1畝売りのほうれん草の畝を購入し、Jr.とたべるぶんを収穫してきた
1畝に3列。これでこの冬はほうれん草をたっぷりたべられます

Jr.くんにとって本当に楽しかった週末。母さんも楽しかった。
なので寝る前にヤッパリ「あした保育園いきたくない〜」と泣き出した
よほど楽しかったんだね
[PR]
by hohohos | 2011-12-11 21:33 | Jr. | Comments(0)
<< おてつだいロボ お手伝い? >>



テニス始めました♪