酔拳

母さんの失敗

先週jrは多摩動物公園へ遠足に行ってきた。
お弁当も作って元気に送り出したつもりだったのに・・・・
お昼ころ母さんは気付いた。

「jrのおにぎり作るの忘れた!」

朝食はパンだった。
jrと一緒にお弁当の中身だけつめて、おにぎり作るのをすっかり忘れてたんだよね・・・
返ってきたjrにきくと、先生がおにぎりをくれたそうな。
いやー、母さんはやってしまいました。
e0041324_21462588.jpg

それとは別にやってしまったjrの写真
母さんがお昼ごはんの準備をしているとはさみで髪の毛をきってるじゃないですか!
ここまできたら丸刈りにするしかないね、というと、いやだ!と泣いている。
ま、自業自得ですよ、jrくん

夜、父さんに綺麗に丸刈りにしてもらいました。

寝る前に「今日のおなかはお菓子がいっぱいかな?野菜がいっぱいかな?」ときくので
がんばって昼食にピーマンたべたし、夜もイヤイヤながらたべてたから野菜かな?と応えると「じゃ、髪の毛伸びるね」ですって。
なんでもお父さんから「野菜を食べると髪の毛がのびる」ときかされたようです
[PR]
by hohohos | 2011-11-12 21:46 | Jr. | Comments(0)
<< 産業まつり 家族全滅 >>



テニス始めました♪