酔拳

運動会とボーリング

e0041324_10174719.jpg

15日の土曜日の運動会が雨で19日の水曜日に延期となりました。
父さんは仕事のため、母さんは次男坊をスリングにいれたまま運動会を応援

なぜか終始「おかあーさーん」と応援席から、整列してる一番後ろから
果ては行進中まで、振り返り母さんに手をふるjr
運動会の最初から最後まで。
次男坊に目をやってちょっと気を抜くと
隣のお母さんから「jrくん読んでますよ」と何度も言われていた・・・

去年よりたくさんの種目に参加し、今年からリレーなどの縦割り競技もあり、お兄さんになりました

23日の日曜日
お友達とボーリングにいったjr
前日ボーリング場に偵察にいって初めてボーリングをみたjrは大興奮
帰宅して「今日寝て起きたらボーリングだね!楽しみ!」だって

子供用アシスト台をつかってボール投球(もちろん母さんアシスト)
またの機会にいってみようか
[PR]
by hohohos | 2011-10-23 10:17 | おでかけ | Comments(0)
<< Jr.のおいも掘り ベランダ掃除 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧