酔拳

終わらないナイター女子部

ナイターで使用しているコートは11月-3月まで冬時間になり、
今月で20-22:00のナイターは終わりになる。
という事で、本日はシーズンラスト2のナイターテニス
またまた女性4名で集中練習して6G先取でゲームに突入。
今日はずーと競り合っていたので、終わる頃にはヘトヘトですわ

そんでナイターも残すところあと1回だねー。また来年の4月までお預けだねぇ
と話していたら、メンバーから「うちの会社のコートでやらない?」との提案が。
そんなに遠くないし、第一お金もかからない。なんて素敵なのぉぉ~
ということで、来月から週一でまたもやナイター女子部始動!!
[PR]
by hohohos | 2005-10-25 23:07 | テニス | Comments(0)
<< ふー、お酒ってすごい 内見、その後ポンデケージョ >>



テニス始めました♪