人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

内見、その後ポンデケージョ

午前中テニスして、ケーキたべて帰ってきても、まだ14時前
日中の時間がたっぷりあるので急遽相方つれて、一度私だけで下見した新居の内見へいく。
(・・・ほんとは内見予定だったのを、テニスの試合を優先させてもらってたので、
本末転倒だけど・・・)
不動産屋さんには今日の今日でお願いした為、担当の人が不在で別の人に案内してもらった。
このおじちゃんがまたよく道に迷う人で、一度みにいった私がナビして現地に到着したのでした。

2件みたうち、1件の隣りで2棟を新築している。2週間前にきた時よりも工事も進んでおり、
あとは外溝を残すのみ、ってカンジの完成ぶり。どうせ同じような場所にある物件なら、
こっちがよいなー。まだ募集してるか調べてみなくちゃ!!

内見、その後ポンデケージョ_e0041324_219565.jpg帰ってきて、自宅でごはん。
作り置きのチーズ味のポンデケージョを
だしたら。相方、気に入った様子

もともとお餅とか、ポンデリングとかの
「もちもち」好きな相方
ぜーーたい、好きだろうなーとおもってたんだよねぇ

リクエストに応じてカレー味のポンデケージョも作る。出来立ては・・・・
ほくほく、もちもちしててよろしい。

相方の採点は・・・
「チーズ味のほうがおいしいな」
といいながら、一人で全部カレー味をたいらげていた
by hohohos | 2005-10-23 21:53 | ごはん
<< 終わらないナイター女子部 秋季市民テニス大会とグランクリュ >>



テニス始めました♪

by hohohos