酔拳

会場

仕事を終えあた後、相方と式場見学へ
ほんとは明日いきたかったんだけどスケジュール的にきつかったので、急遽行く事に。
一通り説明をうけた後、八王子のSOGO上の飲茶食べ放題で晩御飯。

行く時に「土曜日のこの時間だろ?激混みなんじゃ??」と話しながら向かうと
杞憂であることが判明。そこそこ入ってはいるものの、席もまばら。
土曜日なのに、ここって結構穴場だわ。(↓香港蒸籠HPより)
e0041324_2022160.jpg
マーボー豆腐などの炒め物などはブッフェスタイルで自分でとりにいくのだけど、
飲茶はチャイナ服をきたお姉ちゃんがワゴンに乗せて持ってきてくれる。
ついつい欲張って食べ過ぎて、最後に回ってきたちまきを食べることができなかった。。。
ということで、そっとtake outいたしました。
翌日食べたらめちゃウマだった!!今度いったらちまきをたくさんたべた~い
[PR]
by hohohos | 2005-10-22 23:46 | ごはん | Comments(0)
<< 秋季市民テニス大会とグランクリュ 歌わせたい男たち >>



テニス始めました♪