酔拳

歌わせたい男たち

二兎社の『歌わせたい男達』を両国まで観にいってきた。
去年、佐々木蔵之介みたさに初めてみた劇団。『新・明暗』はなかなか面白かったな
脚本の永井愛と、アノ大石静が立ち上げた劇団なんだって。
e0041324_14264995.jpg
(↑写真、二兎社blogより)
今回は公演を知るのが遅くなってしまいチケットはSOLDOUT・・
チケット譲渡掲示板HPでナント3列目どセンターをゲット!!
「ラッキー」と思いきや、はて、そうえいば去年は全国ツアーで橋本へ観にいったなー、
なんて二兎社のHPを確認したら今年もあるじゃないですか、橋本で!
はぁ~、橋本なら近かったのになぁぁ。。。。

何はともあれ舞台はとーーても楽しめました。
戸田恵子さんの舞台は初めてだったけど、すばらしい声と、コミカルな演技がとっても良かった。歌もうまいし(元シャンソン歌手という設定)戸田さんはエンターテイナーだわ

去年も思ったけど、観客はおばさま、おじさまと年齢層が比較的高い。
あんまり観客でおじさまをみかけることってないから、ここは素敵なファン層をお持ちのようです
[PR]
by hohohos | 2005-10-21 23:27 | 舞台 | Comments(0)
<< 会場 燗 >>



テニス始めました♪