人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

できた!トイレでうんこ!

できた!トイレでうんこ!_e0041324_22344666.jpg

Jr.くん

3歳の誕生日にはトイレでうんこすると約束し、この5月の4歳の誕生日にはトイレでうんこすると父さんに約束していたのにヤッパリ出来ずにオムツでうんちをしていたJr.

「いつトイレでうんちするの」ときくと「大人になったら」

新潟のおばあちゃんが何としても新潟にいる間にできるようにしたがっていた。
遅ればせながらおまるを買いにいくも、Jr.は普通の4歳児よりスケールが大きいため、Jr.には小さすぎて買うのを断念

母さんはトイレでうんこができたら、おやつのフルコースをあげるし、おばあちゃんはトミカ買ってあげると盛り上げてみるもNG

一昨日などトイレで踏ん張る練習をしていると泣き出してしまい、うんちもひっこんでしまう始末

それが今日練習したら、でた!トイレでうんこ!

母さんは嬉しくてひとしきり褒めまくった。Jr.は嬉しかったのか、おばあちゃんにもみせる!とおばあちゃんにも披露

自分も嬉びで家の中を走り回り、昼寝中の次男くんも起こしてしまった。でも今回は許そう。

良くできました、とスペシャルゼリーを平らげた後、「食べ物じゃないプレゼントはないの?金メダルとか」とリクエストされたので、Jr.の顔を描いたメダル(もどき)を作成

首にかけて終始ご満悦のJr.でした

次は3日連続トイレでうんこを達成しておばあちゃんからトミカをゲットだ!
by hohohos | 2011-08-06 22:34 | 新潟
<< Jr.皮膚科へ行く カブト虫 >>



テニス始めました♪

by hohohos